ひまにつれづれ

感想やら色々

近況

お久しぶりです、これ毎回言っていますね。もはや何ヶ月ぶりかわかりません。

本題の近況ですが、最近は...最近は特に何も...無かった.....。ここ数週間まともに絵も書いていません、ずっとネットに張り付いています。本当に酷い。

ネット以外だとぷよぷよの新作が発表されたので久しぶりにぷよテトを取り出して練習したりしています。ぷよぷよの方はまだマシなのですが、テトリスがめちゃくちゃに下手で泣いています。初心者レベルのCPUに負ける始末です。そもそもミノに7種類も用意しないでほしい。

他に話せることと言ったらミュークルドリーミーでしょうか。17話まで一気見してしまいました。内容もいつものサンリオアニメで見ていて楽しいですし、尋常ではないテンポの良さで毎話笑っています。ギャグマンガ日和差し替えとか誰かやってくれないかな。

9月はもう一回忘れてなければ更新したい、します。できるかな?更新忘れていたらここの文は見なかったことにしてください。