ひまにつれづれ

感想やら色々

お久しぶりです。

前回の投稿からいつの間にか一年以上経っていました、未だにこのブログ見ている人なんているのでしょうか。ということでお久しぶりです。

最近は新型のアレ以外にも趣味や日常生活で大変なこと続きなのもありヘロヘロです。ただその割には書くことがありません、ないので近況を書いてきます。

 

実況のイベントに行った

去年の記事にも書きましたね、これ。今年も行きました。去年も書きましたが名の通りゲーム実況をするイベントです、歌も何故か歌います。

今回はファイナルだったのですがそれもあってかムービングステージやゴンドラと趣向を凝らしていて楽しかったです。席も番号だけでは良くないと思ってたのですが実際ムービングステージが真上を通る良席でずっと動揺していました。サンシャイン水族館のペンギンコーナーが頭上を動いてる感じです。

バイト

バイトが一年続きました、衝撃。家族にも友人にも驚かれました。失礼じゃない?

何故当たり前にここまで驚かれていると言いますと、当方「不器用・コミュ障・記憶力0」の三大バイト向いてない要素を全て持つバイト向いてないヒューマンでして…。バイト初期は今思い出しても暴れだしたくなります、今も割と解脱したい。

初期は「バイト向いてなくて迷惑しかかけていないから辞めたい」と悩み中期は「もう三ヶ月もたって足引っ張ってるから辞めたい」と泣き現在は「一年もやって新人気分か!?!?」と己に怒っています。多分バイトに向いてない。

プロアルバイター大学生の方いましたらなにか御教授ください、およよ〜

同人イベントに出た

同人イベントに出ました。4月と7月、どちらもなんとか脱稿までこじつけました。

正直もう同人誌作りたくないという強い意思あります。それなのにまた別ジャンルで出そうとしています、喉元過ぎれば熱さも忘れるの例えに使えそうな人間性です。こんなんだから毎日死にかけているのだと思います。

 

書くことがなくなりました、自分語りは楽しい。また気力があったら何か書きます、では。