ひまにつれづれ

感想やら色々

最近

お久しぶりです、ここ3ヶ月は色々と忙しいことが多く更新が満足にできませんでした。特に話すことがなかったのもあります、悲しいですね。ないなりにふりしぼって書いていきます。

 

・イベントに行った

実況のイベントに行きました。

大体いつもトークとゲーム実況が主な内容です、今年はファミリーゲームがテーマでした。

それにしても年々演出が派手になっていてびっくりですね、今年はメリーゴーランドみたいなことしていましたし。なんのイベントだっけこれ・・・。

 

・色々とごたついてた

今年に入って以降試験やらなんやらで休まらない日々が続いていました。今もバイト探しで忙しいですがなんてったって心的負担の違いが大きいんですね。過去の各SNSの投稿も限界を極めていました、ただ追い詰められてる時の方が面白いのはちょっと悔しい。

 

・同人誌を出すことにした

人生初の体験、しかも同人誌を買ったことはありません。もう何もわからない。

これには経緯がありまして、二次元での好きなジャンルが今回で一旦即売会イベントが終了だったんですね。じゃあ出ようと、最後だし、きっと二ヶ月後なら余裕でしょと。

で、今の惨状が「コマ割りしかされていないデータ」「文字すら決めていない」「締切三週間前」なわけですが。

あまりにも予定調和、予期していた事態を最悪の形で表現したらこうなるなと言わんばかりの酷さ。それなのに別ジャンルで七月に二冊出すとまた申し込んでしまったのでもうダメです。誰か助けて。

 

最近のメインイベントをまとめました、もはやイベントですらない。日常を充実させたいですね。