ひまにつれづれ

感想やら色々

徒然なるままに

大方の課題も終わり残るは3600字レポートと郵送課題のみになりました。秋学期もオンラインだと辛いな〜と思いつつ一日中インターネットをやっています。バイトは始めて一年半が経過しましたが相も変わらずミスが多くとても辛い。今日、昨日?もな〜んかやばいミスをし怒られ待ちになっています。つらいな〜。

ここ最近はいないれを見返しています、テレ東アニメはやっぱ好き。特に一期は亜細亜堂グロス回が多いからか動きの作画がやたらと良くて演出作画だけで楽しめています。もちろん内容も面白い。一昨日に吹雪くん覚醒回を見終わったのでエイリア編ももうすぐ終わりです、はえー。

ひろあかは円盤を注文しました。全く買うつもりがなかったのに作者情報があるって聞いたら即買ったあたり原作への拠り方が凄い。元々原作者の対談やインタビューで何を考えて書いているかを知ることが好きなので作者の情報は重視してしまう傾向にあります。まぁ厳密に言うと担当編集の手も加わってるし、原作者のみの作品ではないのですが。円盤なんだかんだ楽しみです、ラストシーンはもう一度見たいな。

色々と近況です。おわり