ひまにつれづれ

感想やら色々

近況

お久しぶりです、これ毎回言っていますね。もはや何ヶ月ぶりかわかりません。 本題の近況ですが、最近は...最近は特に何も...無かった.....。ここ数週間まともに絵も書いていません、ずっとネットに張り付いています。本当に酷い。 ネット以外だとぷよぷよの…

徒然なるままに

大方の課題も終わり残るは3600字レポートと郵送課題のみになりました。秋学期もオンラインだと辛いな〜と思いつつ一日中インターネットをやっています。バイトは始めて一年半が経過しましたが相も変わらずミスが多くとても辛い。今日、昨日?もな〜んかやば…

虚栄心vs俺 仁義なき戦いが今ここに

最近承認欲求というか、虚栄心を自覚することが多い。虚栄心があるだけなら別にいいのだがそういった行動や言動をしている途中から既にまざまざと自覚してしまうため非常に生きづらい状態になっている。具体的には自分の考察が他人と被った時や、所謂古参マ…

お久しぶりです。

前回の投稿からいつの間にか一年以上経っていました、未だにこのブログ見ている人なんているのでしょうか。ということでお久しぶりです。 最近は新型のアレ以外にも趣味や日常生活で大変なこと続きなのもありヘロヘロです。ただその割には書くことがありませ…

最近

お久しぶりです、ここ3ヶ月は色々と忙しいことが多く更新が満足にできませんでした。特に話すことがなかったのもあります、悲しいですね。ないなりにふりしぼって書いていきます。 ・イベントに行った 実況のイベントに行きました。 大体いつもトークとゲー…

ガルパの話

こんばんは、そしてお久しぶりです。あけましてですね、今年もよろしくお願いします。 長らく更新してなかった上話す事が思いつかないので最近やっているゲームの話をします。 はい、ガルパです。美少女ゲーは尽く飽きて放置してるからな〜〜なんて思ってい…

勝己君の畏怖についてのメモ(ヒロアカ)

ずっと前の下書きが出てきたのでだします。勝己君の畏怖についてのメモ、結構乱雑です、以下本文。 彼は才能も力も個性も恵まれたけれどみみっちくて性格は悪い、でもストイックな面もある少年。そんな彼は主人公の出久君をいつも馬鹿にしていますが、実はそ…

ブログを始めました、約5年ぶりです。ここでは・好きな作品の個人的な考察・日常的なことを自身の感情の整理も含め投稿していくつもりです。ジャンルはヒロアカ、カゲロウ、バンドリ等々。よろしくお願いします。