ひまにつれづれ

感想やら色々

ガルパの話

こんばんは、そしてお久しぶりです。あけましてですね、今年もよろしくお願いします。

長らく更新してなかった上話す事が思いつかないので最近やっているゲームの話をします。

 

f:id:kurahata:20190102234508p:image

はい、ガルパです。美少女ゲーは尽く飽きて放置してるからな〜〜なんて思っていたのですが普通に続いてます。すごいぞガルパ。

ガルパはカバー曲の豊富さで有名ですね。最近は名前のない怪物がカバーされてSo Happyでした、センキューガルパ。

カバー楽曲の豊富さもさることながらオリジナル楽曲も魅力的、私はルミナスが好き。

そしてなんといってもストーリーが良いんですよ。女の子同士の感情が丁寧に描かれています。パスパレとハロハピのストーリーが個人的には好きです。

f:id:kurahata:20190102233615p:image

ちなみに私は丸山彩さんが今のところイチオシです。

もう見た目からして可愛い。健気で努力家で声が可愛いしピンク色で可愛いの権化。なのに趣味がエゴサエゴサエゴサ...

でもエゴサで嫌な意見みた時が普通に落ちこんで見なかったことにするのが丸山彩なんですよね、これは良いエゴサ

この子結構ポンコツなのもkawaiiんですよ。周りにもそれをよくいじられています、可愛い。最近はお手伝いで新聞紙を敷き詰められたことを自慢げに話していました、可愛い。

 

ガルパは女同士の感情もキャラの可愛さも最高なのでやってみてください、一月からアニメも始まります。よろしくお願いします。